SSブログ

節電【大好きなキャラクターとエコに涼しく快適◎人気の和風キティとお花モチーフがかわいい『い草ラグ・カーペット』】通販 [サンリオ]

【サンリオキャラクター和敷物】ハローキティ 天然い草ラグ・カーペット・センターラグ 花あそび 約176×230cm(約2.5畳)(裏貼有)(長方形)



とっても可愛いキティちゃんの、い草カーペットを購入しました♪

サンリオキャラクターは、大人にも子供にも大人気ですよね!

私も大人ですが、子供の頃からキティちゃん大好きで

よくグッズなどを集めていました。

大人っぽいデザインなので、お部屋の雰囲気もシックにコーディネートする事ができました♪

和柄でモダンなデザインのキティちゃんって、珍しいですよね!

友達にも「超かわいい!」って褒められちゃいました♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。