SSブログ

節電【フローリングを簡単手軽に和風スペースに☆夏の暑さ対策もおしゃれでかわいいインテリア感覚『トトロい草ラグ』】通販 [ジブリ]

トトロ い草ラグ 「はなび」 140×200cm 国産 ござ い草カーペット い草 カーペット 畳 上敷 イ草 花茣蓙 花ゴザ 敷物 となりのトトロ



子供の部屋に敷く、トトロのい草カーペットを購入しました。

花火を見上げるトトロが、とっても愛らしくてかわいいデザインに

ジブリ大好きな、私が一目惚れしちゃいましたw

子供も「となりのトトロ」に出てくるトトロに大興奮して、とっても喜んでくれましたよ♪

夏にピッタリの柄で、子供部屋が明るく楽しげなイメージになりました。

国産のい草を100%使用して作られていて、部屋の空気を洗浄してくれる効果もあるので

安心して子供部屋で使用することができました♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。